肉汁餃子とあわせて楽しみたい もずくと島ラッキョーの天ぷら | カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店

肉汁餃子とあわせて楽しみたい もずくと島ラッキョーの天ぷら

【カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋うりずん大曽根】の島ラッキョーを使用した一品料理

こんにちは!
カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋うりずん大曽根のPR担当です。

吹く風にも春の気配が感じられるようになりました。
今回ご紹介させていただくのは、収穫期を迎えた<もずく>と<島ラッキョー>を使用した一品です!

 

肉汁餃子とあわせて楽しみたい沖縄料理


久米島の天然もずくと伊江島産の島ラッキョーを使用した一品料理


大人気のもずくと島ラッキョーは生産地にこだわり、仕入れを行っております。

もずくは久米島の天然もずく、島ラッキョーは伊江島産より入荷!
もずくも島ラッキョーも収穫期を迎え、今が美味しい時期となっています。

[うりずん]ではこのもずくと島ラッキョーを天ぷらでもご提供しております。

ほんのりとした磯の香が楽しめるもずくの天ぷらと、ほくほくとした島ラッキョーの天ぷらを、是非この機会にご賞味くださいね!

 

完全オリジナルの≪台湾もつ鍋≫


あぐー豚×和牛ホルモンの最高のコラボレーションはもうお楽しみいただけましたか?

完全オリジナルの≪台湾もつ鍋≫は、ぷるぷるとした和牛ホルモンとコリコリとした和牛ホルモンの2種を使用しています。

食感の違いが楽しめるもつ鍋は、あぐー豚で作ったピリ辛台湾スープとの相性抜群!
辛いスープが苦手な場合は遠慮なくご相談ください。

【台湾もつ鍋 1人前(2人前から) 1,499円(税抜)】

寒さの残るこの時期に是非一度味わいにいらしてくださいね。

 

大曽根駅より徒歩3分の居酒屋[カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋うりずん]では、平日限定で泡盛も楽しめるお得な単品飲み放題を1,200円よりご用意しております。
自慢の極上あぐー豚餃子とあわせて心ゆくまでお楽しみくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紅豚ステーキや本部牛しゃぶしゃぶが楽しめる宴会コースはこちら
店名
カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店
住所
愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロース4F
地下鉄名城・名港線 大曽根駅 徒歩3分
名鉄瀬戸線 大曽根駅 徒歩3分
JR中央本線 大曽根駅 徒歩3分
電話番号
050-5385-3455
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
17:00~24:00

決済方法