[うりずん]名物料理のご紹介!是非ご賞味ください!

大曽根の居酒屋【うりずん】の名物料理
こんにちは。
カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店名物料理のご紹介です。
ご来店の際には是非ご賞味ください。

 

うりずんへ来たらコレ!名物料理をご紹介!


改良に改良を重ねた自信作!当店看板メニュー!


当店へ来たら是非食べていただきたい逸品が「あぐー豚の肉汁餃子」。
餡には極上あぐー豚をたっぷり使用しています。
皮は全粒粉入りの完全オリジナル!
素材はもちろん焼き方まで全てにこだわった自信の逸品です。
皮はパリッ!ともちもち、餡はあぐー豚の旨味溢れる肉汁がジュワッ!
出来立てアツアツを頬張り、口いっぱいに広がる新しい美味しさを是非実感してください。

 

他にはないオリジナルメニューのご紹介!


完全オリジナルの人気の一品が「台湾もつ鍋」。
あぐー豚と和牛ホルモンがコラボした完全オリジナルの一品です。
ぷるぷる和牛ホルモンとコリコリ食感の和牛ホルモンの2種のホルモンを使用しているので食感まで愉しめる美味しいお鍋です。
そのホルモンにあぐー豚で作ったピリ辛台湾スープが合わさるとまた最高の美味しさに!
辛いスープが苦手でしたら、スープの変更もできますのでお気軽にお声がけください。
リピーター続出の大人気メニューを是非ご賞味ください。

いかがでしたか?
選び抜かれたこだわりの料理をご堪能ください。
新しい感動を是非当店で・・・。

大曽根駅より徒歩3分。
沖縄の雰囲気を感じながら自慢の逸品と美味しいお酒が味わえる【カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店】
お昼のお弁当やテイクアウトのご用意もございます。
是非お持ち帰りでも当店の味をお愉しみください。

当店のメニューはこちらをご覧ください。
□■うりずんの豊富なメニューはこちら■□
店名
カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店
住所
愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロース4F
地下鉄名城・名港線 大曽根駅 徒歩3分
名鉄瀬戸線 大曽根駅 徒歩3分
JR中央本線 大曽根駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-8213
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
17:00~24:00