大曾根で沖縄料理が食べられちゃう!

大曾根にある沖縄料理が自慢の居酒屋【カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋うりずん大曽根】

こんにちは。
カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋うりずん大曽根のPR担当です。

花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の季節を迎えました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもとちょっと変わったグルメを楽しみたいな・・・
そんな時は是非とも当店にお越しください♪
自慢の「沖縄料理」でおもてなしさせていただきます!

 

沖縄料理でカリーサビラ!


食材はもちろん沖縄から・・・


~【自慢の食材】 幻の島豚・やんばるあぐー ~

沖縄育ちの幻の島豚「やんばるあぐー豚!」
旨味成分グルタミン酸がなんと通常豚の2.5倍!お肉はとっても柔らかく、口に入れた瞬間に脂がとろけます。

やんばるあぐーの原種”アグー”豚は、沖縄固有の貴重な豚です。今から約600年前に中国から導入され、
沖縄で飼い続けられていた小型の「島豚」が由来となっています。

中でも、あぐーを使った肉タワー赤鍋は大迫力です!
甘みと旨みのある極上の島豚をうりずん大曽根店でお召し上がりください。

やんばるあぐーを使ったメニューは「あぐー豚餃子」「やんばるあぐー原始焼」などなど、
いろいろな食べ方でおもてなしいたします。
餃子は極上あぐー豚をたっぷり使用した完全オリジナル餃子です。
お召し上がりの前にパシャっと一枚、SNSに投稿していただけるとスタッフ一同の励みになります♪

※画像はイメージです

大曽根駅より徒歩3分。
沖縄の雰囲気を感じながら自慢の逸品が味わえる【カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

まだまだ自慢の料理はた~っくさん!
お料理の情報はこちらから
店名
カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店
住所
愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロース4F
地下鉄名城・名港線 大曽根駅 徒歩3分
名鉄瀬戸線 大曽根駅 徒歩3分
JR中央本線 大曽根駅 徒歩3分
電話番号
052-914-0017
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
17:00~24:00