当店自慢の沖縄料理をご紹介します!

こんにちは!カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋 うりずん大曽根のPR担当です。


いよいよ8月に入りました。
夏休みにウキウキしている学生さんも多い頃ではないでしょうか?
海水浴に花火にバーベキュー‥今年の夏も楽しいことが盛りだくさんですね♪


さて今回は、当店自慢の沖縄料理をご紹介します。


 

大曽根で沖縄料理を味わうならうりずんへ!


人気の沖縄料理を豊富にご用意いたしております


◆太もずくのざるもずく 490円
沖縄直送の極上太もずくを、ざるそばのようにめんつゆでどうぞ!
さっぱりとしていて暑い夏にもぴったり☆


◆海ぶどう 590円
生産者から直接仕入れる新鮮な海ぶどうです!


ピリ辛ラー油入りで刺激的な一品!


◆あぐー豚の肉汁餃子 390円
当店1番人気!改良に改良を重ねた特製のたねを使用しています。
パリッともちもちで、素材はもちろん焼き方まで全てにこだわった自慢の逸品です!


◆やんばるあぐーの豚キムチ 590円


◆あくー豚のしゃぶしゃぶ  990円


黒酢ラフテー  690円

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…


 

今回ご紹介した料理にも使われてる「あぐー豚」は、沖縄固有の貴重な豚です。
旨味成分グルタミン酸がなんと通常豚の2.5倍!
お肉はとっても柔らかく、食べた瞬間に口の中で脂がとろけます。


そんな美味しいあぐー豚を使ったしゃぶしゃぶもご用意いたしておりますので、
出汁にさっとくぐらせて極上の味わいをお楽しみください。


沖縄の泡盛が色々味わえる平日限定の飲み放題(120分1500円)を合わせるのもオススメですよ☆


大曽根駅より徒歩3分のうりずんでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


その他メニューはこちらから

店名
カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店
住所
愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロース4F
地下鉄名城・名港線 大曽根駅 徒歩3分
名鉄瀬戸線 大曽根駅 徒歩3分
JR中央本線 大曽根駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-8213
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
17:00~24:00