沖縄の綺麗な水で育った美味しい海鮮をご用意しました!

沖縄料理を楽しむなら【カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋うりずん大曽根】へ!

新年明けましておめでとうございます!カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋うりずん大曽根のPR担当です。

いよいよ2020年がスタートしましたね!

昨年中は沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
本年も、美味しい餃子と沖縄料理をご用意いたしておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

さて今回は、当店で味わえる久米島産の美味しい食材と泡盛をご紹介いたします!

 

沖縄のこだわり海鮮で新年を祝いませんか?


生産量日本1の久米島産車海老が入荷してます!


徹底管理されている久米島の車海老は、旨味や甘みが強く、えび特有の臭みも一切ありません!
生産地を訪ねて生産者の想いを聞き、自信を持ってお届けいたします。

素揚げや刺身はもちろん、しゃぶしゃぶでも美味しくお召し上がりいただけます☆
頭のみそも濃厚でとっても美味しいですよ!

 

泡盛も是非ご一緒に♪


◆古里(ふるさと)20度
泡盛の独特な香りとマイルドさが特徴で、優しくてふくよかな 味わいは女性やお酒をあまり飲まない、という方にもおすすめです。

◆うりずん 25度
普通の泡盛なのになぜか甘い。飲みやすい。味とアルコール度数とのバランスが良い泡盛です。
泡盛好きにはぜひ一度飲んで頂きたい気軽に飲める普段使いのお酒です。

◆琉球クラッシック 25度
こちらは三年以上寝かせた古酒で、沖縄では古酒をクースと言います。
琉球クラッシックは、まろやかでコクのある味わいで、低温発酵特有のフルーティーな香りが特徴的です。
料理とも合わせやすく、食中酒に適しています。

 

大曽根駅より徒歩3分のうりずんは、
沖縄育ちの絶品あぐー豚や産直新鮮食材を使った料理を楽しめる沖縄居酒屋です。
沖縄の定番料理はもちろん、大人気の『あぐー豚の肉汁餃子』や、
あぐー豚と和牛ホルモンを使った『台湾もつ鍋』など、うりずんオリジナルの名物料理も多数!

いつもとはちょっと違う料理で宴会がしたいな♪と思った時は、是非うりずんへ。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらでもご紹介しています
店名
カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店
住所
愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロース4F
地下鉄名城・名港線 大曽根駅 徒歩3分
名鉄瀬戸線 大曽根駅 徒歩3分
JR中央本線 大曽根駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-8213
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
17:00~24:00