沖縄の食卓で親しまれ“グルクン”料理が楽しめる居酒屋

大曽根の沖縄料理居酒屋[うりずん]でグルクンを食す!
 

こんにちは!
カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋 うりずん 大曽根店のPR担当です。


食欲の秋を迎え、様々な山の幸と海の幸に目移りしてしまう今日この頃です。


さて、突然ですが、沖縄料理居酒屋[うりずん]でご提供しているグルクンは、正真正銘、沖縄県産のグルクンなんです。


 

+.――゜+■沖縄の食卓で親しまれている“グルクン”■+.――゜+


_/_/サンゴ礁や岩礁帯を好むあたたかな海の魚_/_/


限られた地域でしか流通していないグルクンの仕入れは、毎日仲買から那覇沿岸漁港のセリの様子が送られてきて、丸々と太った沖縄産があるときだけの限定となっています。


選びに選び抜いたグルクンは、最短時間で届くようになっているので、新鮮な状態で大曽根に到着します!


丸々と太り、しっかりと脂ののったグルクンは、濃厚な味わいが楽しめます +゚.。♪
まだ食べたことがないという方は、この機会に是非お試しになってみてください。


 

_/_/沖縄やんばる地方の名物、島魚、島野菜など_/_/


うりずんでは、沖縄の食材を豊富に取り揃えております。


やんばるの新鮮な野菜、海産物、沖縄の島野菜を直送で入荷しています。


また、幻の島豚と呼ばれる“やんばるあぐー”のお肉はとても柔らかく、口に入れた瞬間に脂がとろけます。


やんばるあぐーの原種“あぐー”は、沖縄固有のとても貴重な豚です。
その貴重なあぐー豚は一度食べたらやみつきになります!あぐー豚は良質で甘みの強い脂と極上の旨味が凝縮したお肉ですので、しゃぶしゃぶでいただくと絶品です!やんばるの新鮮野菜とあぐー豚のお肉を是非しゃぶしゃぶでご賞味ください!!


 

沖縄の雰囲気を感じながら自慢の一品と美味しいお酒がお楽しみいただける居酒屋[ うりずん ]は、大曽根駅より徒歩3分。


皆さまのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


 

───────────・‥…-━-━-━・☆
お得な宴会コースはこちらから

店名
カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店
住所
愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロース4F
地下鉄名城・名港線 大曽根駅 徒歩3分
名鉄瀬戸線 大曽根駅 徒歩3分
JR中央本線 大曽根駅 徒歩3分
電話番号
050-5269-8213
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
17:00~24:00