【デリバリーOK!】大曽根周辺でお届けします #大曽根 #大曽根 デリバリー | カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店

【デリバリーOK!】大曽根周辺でお届けします #大曽根 #大曽根 デリバリー



こんにちは。
カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋うりずん大曽根のPR担当です。

ひまわりなど夏ならではの花が咲き始めました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の「デリバリー」についてご紹介します!

 

━━∽∽デリバリー配達 受付中です!!∽∽━━


~ご自宅で沖縄料理をお楽しみください~


沖縄・やんばる地方の食材にこだわる当店では、ご自宅でも沖縄料理を楽しんでいただけるよう
デリバリー配達・テイクアウト販売も実施しております。
今晩のおかずの一品として、宅呑みのおつまみメニューとして、沖縄料理でホームパーティーとして…
活用の仕方はさまざまに、多種多様に当店のデリバリーをご活用くださいませ!
もちろん、出来立てにて沖縄料理をご提供いたします。

おすすめメニューはコチラ!

■うりずん一押し!あぐー豚餃子
極上あぐー豚をたっぷり使用した完全オリジナル餃子。
改良に改良を重ねた特製のたねは肉汁が溢れます!
パリッともちもち、素材はもちろん焼き方まで全てにこだわった自慢の逸品です。
お食事の主菜としてはもちろん、「もう一品」にもピッタリです♪

■お一人様用セット(一例)
・沖縄満喫コンボセット
・タコライスセット
・ポークたまごセット
・オムタコライス

今晩はちょっと食事の準備が面倒だな・・・そんな時は「お一人様用セット」がおすすめです!
タコライスをはじめ、沖縄料理をお一人様向けにセットとしてご用意しております。
この他にもセットをご用意しておりますので、その日の気分でお好きなものをチョイスしてお楽しみください。

==テイクアウトもOK==
TEL:052-914-0017
事前にご予約いただけますとスムーズにお渡しできます。
お気軽にお問い合わせください。

※画像はイメージです

いかがでしたでしょうか?
今回はデリバリー配達・テイクアウトを中心にご紹介させていただきました。
大曽根周辺の配達はお任せください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店名
カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店
住所
愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロース4F
地下鉄名城・名港線 大曽根駅 徒歩3分
名鉄瀬戸線 大曽根駅 徒歩3分
JR中央本線 大曽根駅 徒歩3分
電話番号
050-5385-3455
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
17:00~24:00

決済方法