忘年会に!あったか「大人気台湾もつ鍋コース」 | カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店

忘年会に!あったか「大人気台湾もつ鍋コース」

こんにちは。カリカリ熱々肉汁餃子居酒屋うりずん大曽根のPR担当です。

年の瀬もいよいよ押し迫ってまいりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

今回は、忘年会にぴったりの『台湾もつ鍋コース』をご紹介します。

 

忘年会は大人気「台湾もつ鍋コース」で盛り上がろう♪

嬉しい飲み放題付き☆

寒い時期にぴったり!
体の内側からポカポカ温まる『台湾もつ鍋』を飲み放題付きでお楽しみください♪

【台湾もつ鍋コース<全10品> 4,000円(税抜)(10品)】

〓〓コース内容〓〓
・台湾もつ鍋
・前菜2種
・鮮魚のカルパッチョ
・おまかせサラダ
・あぐー餃子
・紅芋コロッケ
・チキン南蛮
・珍味3点盛り
・タコライス
・デザート

※120分飲み放題付
※当日2時間前であれば多少の人数変更可能です。
※お席の時間は2時間15分となります。

 

貸切もできます

沖縄居酒屋の雰囲気を演出された店内は親しみやすい活気ある空間になっております。
忘年会などの各種宴会にピッタリの20~24名様でのお集まりに最適なテーブル席をご用意しております。
また、貸切は45~50名様までご利用可能です。
お気軽にお問合せください。
 
 
今回は、忘年会にぴったりの『台湾もつ鍋コース』をご紹介しました。
当店の餃子は、極上あぐー豚をたっぷり使用した完全オリジナル!
改良に改良を重ねた特製のたねは肉汁が溢れます。皮は全粒粉入りの完全オリジナル!
パリッともちもち、素材はもちろん焼き方まで全てにこだわった自慢の逸品です!
ビールと一緒にお楽しみください。

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
~コースメニューはこちらから~
店名
カリカリ熱々肉汁餃子 うりずん 大曽根店
住所
愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロース4F
地下鉄名城・名港線 大曽根駅 徒歩3分
名鉄瀬戸線 大曽根駅 徒歩3分
JR中央本線 大曽根駅 徒歩3分
電話番号
050-5385-3455
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
17:00~24:00

決済方法